泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

裏尾根幹からZEBRA

初ZEBRA。
ここ美味いね。
アプローチの道がイマイチだけど。
もしかしたらグルっと山を経由すればイイのか?
いずれにせよ、美味かった。

f0178412_1617176.jpg








朝6時に出て7時半に矢野口ローソン。
ウチから30kmなのに、追い風なのに。
ビックリ、1時間半も掛かった。
信号多すぎ問題。


矢野ローは相変わらず自転車乗りたくさん。
凄いなー。
色々マーケティングとかに使えそう。

裏尾根幹、詳しいスケさんについていく。
ひたすら裏道の坂を登って下って。
ダートもあり楽しい。
結局トータルの獲得標高は1500メートル。
<写真は関根さん撮影>
f0178412_16165635.jpg








津久井湖のあたり。
だったっけ?
吊り橋が素晴らしい。
<この写真も関根さん撮影>
f0178412_16165937.jpg








一般道の渋滞が酷いが。
脇道に入れば楽しい道。
でも知らないと渋滞路をひたすら行かねばならず。
そこは道案内人のおかげ。
最初から最後まで一本引き。
ありがとうございました。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





久しぶりに尾根幹を走ったが。
あのアップダウンはやっぱり萌える。
ガンガン行こうかと思ったけど。
脹脛の様子見状態だし。
ここまで引っ張ってくれた皆さんに失礼なので。
安全第一で楽しく進行。

やっぱり。
楽しく喋りながら登って走ってというのが楽しい。
練習モードもそれはそれでイイけども。
こういうライドをもっと増やしていきたいな。
[PR]

by ag749s | 2016-03-20 16:28 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25062260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シャモアクリームの件      この季節 >>