人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

この季節

春先のこの季節はいつも湿疹が酷くて寝不足に。
そのせいでミネラルが不足。
結果、なんでもない日でも寝てる間に脚を攣る。

先日も夜練後の就寝時に。
酒も全く飲んでないのに激しく左ふくらはぎを攣った。
あ〜あ。

ということで肉離れ。
結構痛くて。
まるまる3日安静に。
痛さのわりに症状が軽かったのか。
3日目にして薄く違和感はあるものの痛みが消える。
良かった良かった。

がしかしこの時期は。
寝不足もあるし。
湿疹もあるし。
どうにも練習するモチベーションが落ちる。
もちろんレースなんて、そんな気になんてならない。
フィジカルは悪くない状態なんだが。
来週末のレース、どうしようかな。

この季節_f0178412_8145980.jpg







-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






昨日仕事で仙台へ。
大宮の次が仙台とは驚いた。
この季節_f0178412_815994.jpg


行きは東京駅で駅弁買ったんだが。
みんな知ってる奴だったらしくて。
確かに美味かったな。

この季節_f0178412_815786.jpg





帰りは仙台の利休というお店で牛タンと日本酒をいただいた。
牛タン美味いよな。
刺身も美味かったな。
宮城の地酒も美味かったな。
ちょっと飲みすぎたけど。







-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







今日は乗ろうと思ってたけど。
残念ながら雨。
ローラーやる?
いや、もういいやw

サドルを変えたMeteor。
梨地の生地とフレームの感じがマッチしてる。
コーディネートできていて気に入っている。
サドルの形状は言わずもがな。
久しぶりに予備を買っとこうかと思った。
Fizikはモデルチェンジが激しいからな。

この季節_f0178412_815313.jpg







明日こそは乗ろう。。。

by ag749s | 2016-03-19 08:28 | その他 | Trackback


<< 裏尾根幹からZEBRA      長男 >>