2016年 03月 12日

2時間走

今週末は家族で旅行だし。
平日の練習のボリュームがサゲサゲだし。
今日は早起きして日の出とともに出発。
門限までの2時間走に。


f0178412_964485.jpg









いやーーーー、しんどいわ。
淡々とL3〜L4前後で走るのがめちゃくちゃしんどい。
途中ダンシングしたりダートに突っ込んだりして誤魔化しつつ。
なんとかホンダAPまでは辿り着いたという感じ。


f0178412_964078.jpg









往路は微妙な向かい風だったから。
帰りは楽しようと企む。
しかしながら、平均速度をみると29キロちょいだったので。
せっかくだから大台に乗せておこうと。
ダートに何度か突っ込みつつ走って。
頑張って走ったら帰りもキツかった。。。

もちろんオートポーズありだけど。
まあ今までの頑張った感の一つの尺度でもあって。
途中30.7キロという表示も目にしたんだが。
なんとかギリギリ30キロをキープ。


f0178412_964297.jpg









-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






ところで、サドルを換えた。
クロスで今シーズン使ってきたFizikのアリアンテ。
とても具合がいいのでロードにも。

今日初めて外を走ってみたが。
やっぱり当然だが具合いい。
肩がなで肩な作りで、且つ後ろが反り上がってる。
オデキにも優しく、後ろからも押される。
Regal-eよりこっちの方がいい感じである。


f0178412_964793.jpg








さて。
イチゴ狩りでビタミンCをたらふく補給しに行くとするか。
夜は熱海の温泉宿で海鮮&日本酒である。
長男と娘の進学のお祝いとついでに俺のお祝いも兼ねて。
温泉が楽しみだぜ。
[PR]

by ag749s | 2016-03-12 09:18 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25037714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 熱海      ダートサイクリング >>