泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

ダートサイクリング

昨日の登坂が思った以上に厳しくて。
結構脚パンにつき今日はサイクリング。
当初はロードでタラタラ走ろうと思って用意してたが。
今朝になってやっぱりクロスにしようと。
良くあることだw

なんとなくいつものルートをなぞってみる。
踏まなければ楽しく走れる。
昨日の感覚を思い出しながら。
上半身をしっかり使って走る。
特に肩の向きや入れ方、リラックスを意識して。
楽しい楽しい。

道無き道に突入すると。
写真の見た目以上に草の重さと路面の凸凹が酷いのだ。
脚はパンパンだから使いすぎないように。
えっちらおっちら全身使ってクリアしていく楽しさ。
いい練習になった。

f0178412_950124.jpg









秋ヶ瀬を過ぎたところで。
数少ないチームメイト(HATO★SUN)のクロス選手、前原さんにバッタリ。
10分走やってたらしいのでご一緒させていただく。
キツイキツイ。
最後は千切れて終了。
これまたいい練習になったw

f0178412_950933.jpg









月末の茨城に向けて今週からリスタート。
とにかくはいつも通り乗るしかない。
短時間でもいいから高強度で数を増やそう。
シーズン最後の悪あがき。
ふ〜〜.........。
[PR]

by ag749s | 2016-03-06 10:15 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25019930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2時間走      ボウズ送別ライド >>