2016年 02月 23日

サイドノブ

サイドノブがいい感じのタイヤを使ってみたくて。
特にフロント。
ということで、フロントだけBaby Limusに。
そして今日、初めて試用。

昨日の雨で滑りやすい路面。
普段はシラクで走ってる場所だが。
同じように走ってもフロントが破綻しにくい感。
多分。

ビクビクしながら乗ってるからかも知らんが。
とりあえずズリっと行くことは一度もなかった。
もっと攻めれるということか。
なるほどね。

f0178412_22315321.jpg








漕ぎが重くなるとかそういうのはさらに全く分からないw
というかホイールもカーボンのセミディープだし。
PAXのアルミ24mmハイトとはスポークも違うし。
組んだ人も違うし。
違いなんて分かるはずもなく。
ただでももしかしたらアスファルトでの巡行はちょっと楽かも。
楽というか速度が乗るかも。

f0178412_2231566.jpg


気のせいかな・・・。






ホイールといえばTokenの55mmカーボンディープクリンチャー。
フロントのみだが某ヤフオクに出品してる。
入札ゼロ。
人気ないな。
というかフロントだけって中途半端な。
リアは、真夏日にガレた下りを延々下りてるときにリムが歪んじゃって。

f0178412_22321768.jpg






もうシーズンも終わるというのに。
半ばヤル気も減退してるというのに。
あ〜あ、マッタリとサイクリングに行きたい気持ちでいっぱいだぜ。
[PR]

by ag749s | 2016-02-23 22:43 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24985836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レース前調整など      ちょっと物見山まで >>