2016年 02月 21日

ちょっと物見山まで

グラベルキングを嵌めたので。
ちょっと物見山まで。

f0178412_13105795.jpg





朝起きて確認したら北西の風が結構な勢いで。
皇居も考えたけど帰り楽な方がいいかなと。
思ったけど思った以上な強風で。
時速30キロも出ないほど。





なんとかかんとか戸守を通過。
ここまできたら大東文化坂くらいは登っておこうと。
めっちゃ遅いけど岩殿トイレ=物見山に到着。
空気圧が6.5barだからか、荒川峠が厳しかったからか。
それともCXばっかりやってるから巡行能力の低下に磨きが掛かったからか。
とにかくハムとケツが取れそうで。

f0178412_13105555.jpg







帰りは超絶追い風で。
相当快速ペースで秋ヶ瀬まで。
ほんと疲れ果てた。
久しぶりのロード。
ほんと疲れ果てた。







このグラベルキング。
低圧だからかそれなりに乗り心地はいい。
ただCXばっか乗ってるからそんなに凄い!とは思えない。
ロードから乗り換えならまた違うんだろう。
低圧で太めなタイヤだからコーナーでの接地面積が広い。
だから安心して倒せるのはいいね。
ダウンヒルでバンバン曲がってみたい。

f0178412_13111679.jpg






昨日・今日と結構乗れたから脚パンパン。
疲れたから超回復するぞ。
[PR]

by ag749s | 2016-02-21 13:19 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24978267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サイドノブ      おはクロ >>