2016年 02月 20日

おはクロ

また今週も。
土曜は川崎方面に行くと微妙に時間が厳しいので。
やっぱり近場でとなってしまう。
とはいえおはクロも剛脚メンが大勢いるし。
パンクの恐怖さえ克服できれば最高の環境。
ウメキャプテンのもと15分と20分。

<ナカシマさん撮影。いろんなラインがあって面白い。>
f0178412_11413627.jpg




1本目、お前がスタートから先頭なと指名され。
渡に船とばかりに先頭固定。
ドンからドンで当社比アゲアゲで走るも。
後ろにいるウメキャプテンから遅えぞオーラが。
結局4、5人に抜かれて後ろにもつけず終了。
凹む。




2本目はローテ回そうということに。
直線箇所で後ろを待ってくれるからいい練習になる。
ラスト2周はローテ解除で競争に。
なんとか後ろに食らいついて終了。
にしても弱い俺に凹む。




とまあ、いい感じに追い込めたから嬉しい。
やっぱりフィジカルが通用してない感。
あと筋力も然り。
ここ数戦チャレンジしてきたけど如実に出てる課題。
今シーズンは大きく改善することは難しいが。
来シーズンには改善して一皮剥けたい。






あと2戦、いまある力をすべて使って出し切って終わりたい。
このFOOTMAXのオーバーソックスのようにボロボロになってやる・・・w

f0178412_11413363.jpg

[PR]

by ag749s | 2016-02-20 11:56 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24975150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちょっと物見山まで      シクロクロス東京2016はC2... >>