2016年 02月 14日

ホイール組んだしチェーンも換えた

38mmのセミディープなカーボンホイール。
組んだんじゃなくて組んでもらったんだが。

おそらく前後で合計200g弱は軽くなったと思われる。
昨日リアを使ってみた。
違い?わからないw

そんなことよりも。
カッコ良くなったのは間違いない。
と思ったら、見た目もあんまり変わらないか?w

f0178412_1017122.jpg







タイヤは何にしようか結構悩んだ。
ChallengeのTEAM EDITIONという高級品にする予定ではいたが。
結局、フロントはBABY LIMUS、リアにGrifoという組み合わせに。
フロントグリップを結構使う乗り方なので。
サイドノブが食いついてくれる系が良いなと。

f0178412_1017367.jpg







もうあと2レースしかないが。
チェーンが伸びてるから換えておいた。
平日の練習でも乗るし週末も乗ってたし。
お台場のダメージもあるだろうし。
もう少し早く換えとけば良かったかも。

f0178412_1714498.jpg







-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







あと関係ないがペダルをEggBeater 3に換装。
1より2や3の方がステップインしやすい気がする。
気のせいだろうか。
とか言いながら昨日は右がなかなかハマらず。
クリート側の問題だから解決しないとマズい。

f0178412_1017511.jpg








それとBURD 11s対応版。
次回オーバーホールの際に装着予定だが。
ようやくリリースされたから須崎さんとこで入荷したものを速攻送ってもらった。
前回の10sのときも須崎さんとこで購入。
考えてみればそのとき以来のお付き合いかな。

f0178412_10165991.jpg







あと写真はないがスキンスーツを新調。
HATO★SUNの。

今使ってるライクラ生地のも結構傷んできてるが。
まだ来シーズンも使う予定。
今回新調したのはフリース生地の真冬用のもの。
今シーズンのように10度前後までならライクラで問題ない。
ただそれ以下になると厚手のインナーとか着たくないので。
チーム物見山時代のスキンスーツと同じ生地のフリース版で。






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







なんかひと段落した感じだが。
実は次戦は再来週という。
まだ貪欲さは残っているか。
明日から再開、ラストスパート。
長男の高校受験に負けず頑張るぜ。
[PR]

by ag749s | 2016-02-14 17:03 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24957006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シクロクロス東京2016はC2...      おはようシクロクロス >>