2016年 02月 11日

おはようシクロクロス

数年前からやってるおはようシクロクロス=おはクロに。
何度か行ったことあるが。
葦の刈ったあとがひどくてパンク必至。
今日はパンクしなかったが。

まあでも楽しいシクロクロスライダーとの競演は楽しいことこのうえなし。
今日も千切られながら楽しくワイワイガヤガヤ走れた。
ありがとうございます。
またぜひお願いしちゃいます。

(写真は堀さん撮影)
f0178412_17254669.jpg





ただでも今日はお台場2日前につき踏まない系で。
疲れ残さずスキル反復だけやろうと思ってたけど。
昨日おはクロ行こうぜということになって。
それでもやっぱりまあねえ。
千切れたけど気にせず淡々と。
くねくねしたとこだけ攻めてストレートは抑えめで。




午後は臼井さんのお見舞い。
お見舞い前にフラっと入ったラーメン屋のラーメン。
びっくりするくらい美味しくなくて笑った。
一口目から美味くないと思ったのは初めてかも。
ま、仕方ないが。
あ、臼井さんは元気そうだったから心配なしw




ああお台場、シクロクロス東京、砂浜ランニング大会。
今年は少しは乗車率があがるよう工夫してるそうだが。
砂浜乗れるといいね。
実はC2に上がったのはこのお台場。
砂浜だって前半は結構乗れてたんだよ。
今年もチャレンジするけどさ。
ま、なるようになれだ。




とりあえず寝違えたのが悪化して首が回らん・・・・orz


f0178412_1738283.jpg

[PR]

by ag749s | 2016-02-11 17:37 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24948655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ホイール組んだしチェーンも換えた      シクロクロス千葉はDNSでサーセン >>