泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

ジョッギング

カメラ忍ばせ良い構図を探しながらジョギング。
気持ち良く楽しく走れた。
それにしても、このadizero boostはショック吸収が凄くてホント素晴らしい。

f0178412_22292975.jpg





本当はいつもの20分2本やりにいくつもりだったが。
なんかヤル気が出なくてヤメた。
たまには乗りたくない日もあるんだよ。


走り出してからしばらくEPSONがご機嫌斜め。
GPSを拾わない。
久しぶりだからゴネてんのか?
1kmくらいロギングしなかったから仕方なくマッタリとアップ。
2kmあたりでようやく拾ったからようやくロギングスタート。


ジョギングはあくまでお台場に向けた脚作り。
なので超ハイピッチ走法で。
それでも心拍は低め維持、成長したな。
ハイピッチでもペースまで落とさず。
マラソンが目標じゃないからシクロクロッサーとしてはそれが良いかと。
思ったより良いペースで走れたな。
ゆくゆくはガンガン負荷かけて10分走とかをやるのが良いだろうな。

0:06'03"746'03"/km 124bpm 177spm 91 cm
0:05'36"005'36"/km 135bpm 182spm 93 cm
0:05'32"995'32"/km 142bpm 183spm 100 cm
0:05'11"035'11"/km 146bpm 188spm 103 cm
0:05'22"035'22"/km 147bpm 185spm 100 cm
0:05'16"005'16"/km 146bpm 187spm 101 cm
0:04'51"964'51"/km 153bpm 193spm 106 cm
0:04'59"014'59"/km 155bpm 192spm 105 cm
0:05'00"985'00"/km 152bpm 191spm 104 cm
0:05'10"975'10"/km 154bpm 191spm 104 cm

前回走ったのは11月だった模様。
ずいぶん前の話しなのに脚はちゃんと走れる状態だった。
不思議なもんだ。

f0178412_22292557.jpg





明日、いや明後日は筋肉痛だろうな。
[PR]

by ag749s | 2016-01-27 22:37 | ランニング | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24904157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハイスピードダートなど      茨城シクロクロス#2は3位でした >>