2016年 01月 18日

宇都宮シクロクロス#3は10位くらいでした

#写真追加

宇都宮シクロクロス。だいたい10位くらいでしたよっと。

<photo by さいとうさん>
f0178412_2383763.jpg



クラス:カテゴリー2
場所:宇都宮ろまんちっく村特設会場
天候:晴れ、気温10度弱
コースコンディション:超ドライ。砂埃が舞うくらいドライ。
コースの特徴:林間コース1割、直線6割、キャンバー登り返し3割。
スタート時刻:13:00
ゼッケン:#125(25番目)
スタート位置:ゼッケン順=3列目
空気圧:フロント1.7bar、リア1.8bar
リザルト:だいたい10位(だいたい23%)/だいたい45名






今日はまたブリッツェンの選手とか元エカーズの選手とかが俺より前列にいる。
なので昇格圏内に入るのは無理。
なので40分の高強度練習と割り切って臨んだ。

中位より後ろのスタート位置だから無理しないことに。
スタートでは右前方で落車があって左からかわしてラッキー。
なんか怪しい動きが見えたからとっさにラインを少し変えたのは正解。

先頭は聖がガンガン行くだろうし横に並んでたブリッツェン選手もスルスル行っちゃったし。
いつものC2メンのパックが前方にできたのが見えたからそのうち追いつくだろうと。
思ってたけど離れる一方。
あかん、キツい、やっぱり俺ダメなんかも。

結局そのパックに追いつくことなく。
前から降ってくる人を抜きはしたが。
後ろから来たL1のワカ氏にも抜かれ。

またいつもの展開だと下を向く。
後ろを振り返って確認したらやまぞう氏から前を見ろと。
その通り、ありがたい。

<photo by 本多さん>
f0178412_2371442.jpg





でも前は遥か遠く。
あそこに行くにはまだまだ何かが足りないとか思いつつなんとなくゴールまで。
ため息しか出ない。

あ、今日は練習レースだからこれでいいんだ。
なんてことを思ってヘラヘラしてた。
帰り際に合田選手にありがたくもお声がけいただく。
要約すると今日の走りじゃ一生そのポジションだと。
優しく超絶笑顔でアドヴァイスいただいた。
猛省。

そうか、なるほど。。。。
先週の國井さんのアドヴァイスも然り。
大変ありがたい限りで参る。

<photo by さいとうさん>
f0178412_2365070.jpg
f0178412_2363379.jpg





まずは次戦から合田さんにもらったアドヴァイスを実践するだ。
頑張ろう。




<photo by 三浦さん>
f0178412_237462.jpg

[PR]

by ag749s | 2016-01-18 23:15 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24873337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ペダル      輪っか入手 >>