泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

輪っか入手

昨日は朝霞で新年会。
内池さんやチハ氏、関根さん、フルエさん、ズンコさん、カネコさん。
宴の画像はFacebook方面でw

そういえば5月の白州バイクロア。
今年こそ行きたい。
関根さん、キャンプやろうぜキャンプ。

明日は宇都宮。
C2にプロ選手がいるとかいないとか。
いずれにせよメンツが濃い、いつものことだが。
スタート位置は中盤より後ろだから後半あげていけたらと思う。
ということで気負いなく臨むことに。
とりあえずチェーン洗ってワックスかけておいた。

f0178412_19233573.jpg







今朝は朝は家から10分の場所でひたすら輪っか作り。
先日の小貝川で教わったことを反芻するも、難しい。
右ターンはいいけど左がダメだ。
バイクのときと一緒だな。

とりあえず30分ほどクルクルして汗かいておいた。
二日酔い。
酒も抜けたかと思ったがそうでもなかった。

f0178412_18123360.jpg
f0178412_18123780.jpg









長男と昼飯の焼きそば作ってから闇取引へ。
闇取引といえば高速のパーキングエリアだろ。
中央フリーウェーイの藤野PA。
ここ懐かしい。
バイクのころ良くここで集合したっけか。

f0178412_18124216.jpg


カーボンの38mmでワイドリムのTU。
その足でTakceに直行。
ホイール組みを依頼。
出来上がりが楽しみだがシーズンに間に合わないかな。
ま、いいんだよ。



今日はずっと動きっぱなしで疲れた。
早く寝よう。
良く眠れそうだ。
[PR]

by ag749s | 2016-01-16 19:51 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24870308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宇都宮シクロクロス#3は10位...      シクロクロス >>