人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

シクロクロス

シクロクロスは2011-2012シーズンの後半から始めた。
今シーズンで5年目になる。
こんなに続けられるのも知り合い各位のお陰。
感謝しかないんだが。



2011-2012シーズンはMistral数戦と八王子クロス。
2012-2013シーズンはMistralと野辺山、CX東京でC2昇格。
2013-2014シーズンは夏に発病、茨城と野辺山に無理やり出たが入院。
2014-2015シーズンは薬漬けで全く奮わず、もうほとんど意地だけで走った。
2015-2016シーズンは8割くらい復調、C2でシングル順位数回。

このとおり。
1年目2年目と順調に来ていたが。
ぶっちゃけ、この2年が恨めしい。
自業自得なんだろうが。
なかなか脚力が戻らない。

5年目となる今シーズンだが。
実質的にはまだ3シーズン目なんだ!と言いたい。
そんな意味の無いことばかり考えてても仕方ないのは分かってる。

甘えか、甘えだな。

そろそろC1に上がらないとモチベーションが保てない。
後から始めた選手たちにどんどん追い抜かれていく。
センスが無いんだなセンスが。
能力を伸ばすセンスとか、レースで勝つセンスとか。

時間があったから過去のラップタイムなどを漁っていた。
1、2年目が一番楽しんでような気がする。
今は楽しくないのか?と問われれば。
正直微妙w

ま、それでも辞めないけどね。
いつかは喜びを爆発させることが出来ると信じている。

もう43歳、来シーズンは44歳。
あと何年こんな激しいスポーツ続けられるのかと思うと。
やれるウチは諦めないでいたいと思う。

シクロクロス_f0178412_17573453.jpg

by ag749s | 2016-01-16 10:27 | シクロクロス | Trackback


<< 輪っか入手      小貝川 >>