人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

小貝川

ヨシアキさんにお声掛けいただいて小貝川へ。
小貝川_f0178412_15152468.jpg



5分のコースを約8周、2本。
武井きょうすけ社長と國井さんのパックに食らいつく練。
このお二人はおしゃべり出来るペースなんだが余裕で千切れる俺。
がしかし何しに来たんだとばかりに細かくショートカットして張り付く。
復活の呪いという奴?を使いまくり。
小貝川_f0178412_15152796.jpg





マッタリペースなのに千切れる理由はコーナーリングで圧倒的に差がつくから。
お二人はストレートで踏んでない。
だからこっちが踏めばギリ追いつく。
だがしかしコーナー1つで開く10mがキツくて堪らない。
従ってターンが3回とか続くところでは千切れてるわけ。

コーナーリングスピードが圧倒的に違うんじゃなくて。
もちろん違うんだけど他に理由があってだな。
それは、秘密だwww

コーナーで離れるからストレートで踏んで追いつくの繰り返し。
追いついたら休めるから心肺はそうでもないけど脚パンが・・・。
それでもなんとか大崩れせず冷静さを保ちながら。
少しでも何かを盗んで掴んで帰りたい。
小貝川_f0178412_15152254.jpg





脚力だよキャクリョクゥと言っていたが。
脚力とテクだよワカル?(当たり前の結論に帰着した)
両方できないと。
土曜のウメさん練でもそうだったが。
テクがあって且つ脚力もあればいいよね。(当たり前の結論にry...)

はぁ・・・。




とにかく、ヨシアキさんありがとういつも。
國井さん武井さん、良ければまたお願いしますm(u_u)m
武井さんミカン美味かったですw

by ag749s | 2016-01-11 15:47 | シクロクロス | Trackback


<< シクロクロス      2015年から2016年の >>