人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

2015年から2016年の

2015年は夏ごろから徐々に身体が戻り。
いまだ完全体ではないが。
秋ごろから走れるように。
だがしかし目標達成せずに2016年。

2015年から2016年の_f0178412_17171481.jpg




この数年の退化を取り戻すのは至難の業。
そもそも数年前も大した積み上げではないのに。
それでも至難の業というか無理だなきっと。

2016年はスキルはとりあえず横に置いておいて。
脚力だよキャクリョク。
昨日も書いたけど。

4月5月6月7月8月9月でどれだけ剛脚にできるか。
剛脚だよゴウキャク
シンプルだ分かり易い。
憂鬱だ。






来シーズンこそは達成感を味わいたい。
いや別に今シーズンでも良いんだが。

あともう一歩のところかと夢見ていたが。
まだもう2,3歩必要そうだ。
走ってる自分が一番良く分かってる。

だがしかし2015年最大の収穫は。
そんな自分にとって虎の穴があること。
もっと早く勇気だしてれば良かった。
っちぇ、この性格もなんとかしたい。




とりあえず宇都宮は濃そうだし。
茨城も連戦だし。
千葉をターゲットにしようか。

by ag749s | 2016-01-09 17:18 | シクロクロス | Trackback


<< 小貝川      夜 >>