2016年 01月 07日

なんとオデキが3日で引っ込んだので夜練再開の今週。
アーバンなんちゃら(しつこい?)じゃないが。
ウチの近所でもこんな写真撮れるんだぜ都内じゃないんだぜどうだすごいだろー。
f0178412_2371890.jpg




火・水・木、1.5h・1.5h・1h、とやる。
20分20分、20分10分、50秒前後の坂ダッシュたくさん。
そんな夜の活動。

f0178412_2371665.jpg
f0178412_2371489.jpg




とにかく脚力だよ脚力。
脚力が足りなすぎるんだよお前は。
もっと考えて練習しろよ。
という声を夢の中で聞いた気がするので。
今更せっせと頑張ってみる。
いまさら。





今日木曜は朝から結構脚が怠いので。
セルフマッサージを入念にやる。
まだイナーメのリカバリーオイルがちょっと残ってるが。
高い高すぎるので費用対効果を鑑みお安い奴を。

f0178412_23122850.jpg





さて少しは脚力は向上したか。
んな訳ないが。
とりあえず脚力だよキャクリョク。
[PR]

by ag749s | 2016-01-07 23:17 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24843729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2015年から2016年の      防水コンデジ >>