泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 02日

走り初め

走り初めしてきた。
今年も自転車を続けられそうだ。
朝の景色を眺めながら走るのが気持ちイイ。

f0178412_12501164.jpg




ということで、どこで走ろうかと悩んだが。
年末年始の暴飲暴食を戒めるべく。
元日の夜に震える手で参加表明をどーん。

今日も遠征。
自分に足りてない脚力を養うのにイイ練習になる。
サラ脚だったからか時間が短かったからか。
なんとか切れずに付いて行けた。

片道38kmで合計100km。
帰り道はペダリングを意識して。
最近長い距離走ってないからペダリングを忘れてたと思う。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





急いで帰ってきて雑煮の時間に間に合わせた。
俺の実家での雑煮はこの通り白味噌に丸餅。
鶏肉、大根、人参、油揚げ、里芋、ごぼう、三つ葉。
結婚したころにカミさんに覚えてもらって以来ずっとこれ。
今年もまた美味かった。

f0178412_12521335.jpg





明日も遠征だ。
楽しみだ。
[PR]

by ag749s | 2016-01-02 12:56 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24825912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オデキ      走り納め >>