泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

クロス練

月・火と乗らなかったのでサラ脚な今日。
でも酒のダメージがある今日。
そんなに寒くはない。
空は冬景色だが。
頑張って走る。

f0178412_1029742.jpg






今日は臼井さんがこっち来るというので接待を。
いつもの場所で20分。
公園管理事務所の方に自転車ダメと言われ。
仕方なく別の場所に移動してもう20分。
しっかり練習して帰っていただけたかな。

f0178412_1029221.jpg





ふとコンビニでコーヒー啜りながらタイヤを見ると。
アスファルトを走るとどんどん削れていくIRCシラク。
シラクじゃなくても同じだが。
チューブラーでこの削れ方はちょっと気がひけるので。
シラクは練習タイヤと化している。

f0178412_1029594.jpg





TIME ATAC。
まだリマウント後のクリートキャッチをミスって失速することがあるが。
クリートが削れてきて使い始めた当初よりマイルドになったか。
そろそろ慣れてきた模様。
EggBeaterよりも踏み面がしっかりある感じが良いところか。

f0178412_1029398.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






明日は大晦日。
festiv500で盛り上がる友人たち。
stravaのログを非公開にしてると距離カウントされない俺。
ゆうに達成する勢いなんだが残念。

久々にロードでも乗ろうと思う。
[PR]

by ag749s | 2015-12-30 10:42 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24815765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 走り納め      遠征 >>