泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 27日

遠征

ウチから40km弱のとこで熱心にやってる練習会にゲストしてきた。
大変ありがとうございました。m(u_u)m

f0178412_1761923.jpg





1時間走、20分走、2本やったが4回千切れてまともに走れもしなかった。
みな強い。俺弱い。マジ弱い。

まあそりゃコースに慣れればとか、踏みどころ休みどころが分かればとかあるが。
それ以前に千切れた本人が一番分かってる。
そういうことじゃなくてマジで脚力が通用してなさ過ぎで。
そりゃC1に上がれないわけだ、良くわかった。

とにかくそれだけでも行った甲斐があったというもの。
遠いから効率悪い週末練習になりそうだけど、また行こうと思う。
楽しいんだよな〜やっぱ。




今日初めてシクロクロスで100kmも走った。
まあ100kmといっても往路は追い風に乗ってほとんど踏んでないが。
復路は向かい風で幹線道路だから踏まざるを得ず。
片道1.5h。
脚オワタ。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





2日続けての惨敗。
むしろ清々しいぜ。
ステップアップのチャンスとなれ。
[PR]

by ag749s | 2015-12-27 17:34 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24807676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロス練      練習仲間 >>