2015年 12月 26日

練習仲間

ありがたい練習仲間。

ロードでもクロスでも人と走ると相当追い込める。
普段の夜練などは一人だから淡々とやるしかない。
週末は練習仲間ととにかく歯をくいしばる。
意味あるものにするのは自分次第。

今日もまた20分2本ともやられた。惨敗。
千切れてしまう瞬間を味わう。
でも前に出て最後まで攻撃することも忘れない。
前に出たけど最後やっぱり刺された。
本当に強い人だ。がんばろう。

今日の彼以外にも練習仲間で強い人、上手い人はいる。
なかなか予定が合わないがまた彼らとも走りたい。
500kmとかやってないでダート走ろうぜ。

f0178412_11275041.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






バレンティーノ・ロッシって知ってるか?
バイクレーサーで、俺の英雄。
彼が見てくれていると思うと少し頑張れるそんな気がして。
ステッカーチューン。

"THE DOCTOR"

f0178412_11275294.jpg
f0178412_11275468.jpg



彼のように強くはなるのは不可能だ。
彼のように良く考えて少しでもチャンスをものにする努力は真似できるかも。
同じ努力は到底無理だがほんの一部でも同じ考え方で行動することはできるかも。





明日も走ろう。
[PR]

by ag749s | 2015-12-26 11:40 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24803839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 遠征      次に向けて >>