泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

次に向けて

富士山があった日曜日。
攣りまくって走れなかったからか翌日のダメージは皆無。
笑ったぜ。
ということで月曜も火曜も夜練20分2本。

ローラーでは20分できないが外だとできる。
単純にインターバル掛かるからだと思うが。
20分があっという間。
しかももっと続けたいと思うほど。
モチベーションだけは高い。。。



今日は祝日。
昨日夜練やったし朝からめっちゃ寒いんだがサイクリング。
サイクリングといいつつ結局は復路で追い込むのはいつものこと。
いい具合に脚パンで帰宅。
猛烈に眠い。。。

f0178412_1173099.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





6時半に出発。
とりあえず未踏の荒川右岸を戸田橋から北上。
野球少年がまだ集合前の時間帯にちょっと端っこをお邪魔して。

f0178412_1172514.jpg






秋ヶ瀬橋で7:45だったからアスファルトをTTして荒川総合運動公園へ。
8:00出発のチーム物見山の皆さんにご挨拶。
ついでにトレインに乗っけてもらって楽して入間大橋へ。

f0178412_1172759.jpg






入間大橋からはCRの脇にあるダートをTT。
10分くらいか。
キツい。
その後もひたすら踏んで回して帰る。
なぜなら寒いから。

f0178412_1173262.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





試しに買ってみたアロマオイル。
イナーメの奴。
確かにマッサージはやりやすい。
成分が開いた毛穴から浸透してなんとかかんとかって書いてるが。
果たして効果があるのかは良く分からない。
マッサージして腕が怠痛いからそっちもマッサージが必要w

f0178412_11161859.jpg






今シーズンもあと6戦。
シーズンは長いと思っていたけど。
あっという間に折り返しを過ぎて後半戦突入。
悩んでも慌てても仕方ないからとにかくやるしかない。

そう考えると気が楽になったからか、ちょっと楽しくなってきた。
[PR]

by ag749s | 2015-12-23 11:19 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24794407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 練習仲間      信州クロス富士山は22位でした >>