2015年 10月 24日

着々と

ようやくPAXのアルミチューブラーホイールが届いたぜ。これでやっとこさチューブラーで走れる。とりあえずTackeさんに直送してもらって店長にタイヤを貼ってもらう。日曜の安曇野にはギリ間に合わなかったが、スターライトから投入できそうだ。
f0178412_23493937.jpg



それとここ数週間というかほぼ一ヶ月ほど仕事がズルズルダラダラと嫌な感じにストレスフルで、ついカッとなっていろんな小物を買ってしまってる俺ですがナニカ? いや小物って言ってもたとえばソックスとかRACERSとか数千円程度のものばかりだが。先日カッとなって買ったのはペダル。EggBeater1。Candyと悩んでたら絶対やめとけとの指摘多数。

現在、クロスとMTBの両方ともEggBeater2を使っている。また、スペアというか不具合があって外してメンテして使える様にした奴が1.5セットあるし。別に必要はなかったんだがレース会場で試走後の洗車でグリス切れとなって慌てるのが嫌なので予備として車に積みっぱなしにする用に。そりゃもちろんレース会場でもメンテして直せばいいんだろうけどそれはそれこれはこれ。

f0178412_23494199.jpg






あと身体のほうも持病は再燃せず良好な状態をキープし続けられているし、風邪もほとんどひいてないし、オデキも今のところ出来てないし、朝練の時間に起きるのは厳しいから夜の短時間ローラーだけだが続けられてるし、それなりに着々と準備はできているんだが。どうにもまだまだC2でシングルとか着に絡めるイメージが持てないのが正直なところ。メジャーなレースになればなるほどそう思ってしまうメンタルは確信に変わる感じ。いや〜相変わらずメンタル弱いわ〜。でもだって周りのメンバーはどう考えても俺より脚力ある奴ばっかりだもの。

いや、でもイカンイカン。あんまり考えたり準備したりするより出たとこ勝負で適当に臨むほうが合ってる気がするしそもそもそのほうが気が楽だし考えすぎると途端につまらなくなってやる気がそがれるから気をつけないとな。最近ダークサイド方面に落ちていきつつあったから思考がマイナスだ。イカンイカン。

娘を見習おう。

f0178412_23494234.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-10-24 00:01 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24600903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 信州シクロクロス#2安曇野は8...      サイクリング >>