泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 06日

クロス練#2

昨日に続きまた今朝も。

昨日ご一緒いただいたナカシマさんとミヤさんが面白かったからということで今日も行くぜと嬉しいお言葉w あんな苦しいのにあんたも好きねえw そして去年散々朝練でご一緒したクロダさんも行くぜと。相変わらずあんたも好きねえ。さらにさらに、同じく朝練ご一緒していたカネコ氏も我慢できないと現地に登場。まったくこのオヤジどもと来たらw



<クロダさん撮影。ありがとうございます。>
f0178412_9504015.jpg





ということで昨日に続きまたウチから1分のとこで5周ほど。今日は5周で16分だったからあと1周しないと20分にならないですね。でもやってからいつも思うんだけど20分とかじゃなくてやっぱり40分以上やりたいね。じゃないとレースで使えない。せっかくナカシマさんからご提案いただいたのに断ってすんませんでした・・・。次回は40分、すなわち9周くらいかな。周回数というかラップタイムでラストラップを決めればいいね。





そんなこんなで2本目もゴメンなさいして荒川を遡上するサイクリングへ。戸田橋では更にやまぞう師匠も合流いただいてありがとうございますw 土手を八の字したり、探索して見つけた楽しいルートをご案内しつつ、合間合間では木の間をクネクネしつつ、森の中を探索したり、デコボコの直線ルートをダッシュしたりと、40前後のおっさんが奇声を発して楽しく走るさまは見てても楽しい。特にえー!こんなとこー!?っていう声はアテンドし甲斐があるw

自分としてはいつものダートライドサイクリングなんだけど人と走るとやっぱり楽しい。秘密(ってほどではないが)のルートに皆さんご一緒いただきありがとうございました。朝練とかロード練とか普段とてもお世話になってるから少しはお返しになればと。



<ナカシマさん撮影。>
f0178412_9504430.jpg




いやあ、それにしても、やっぱりシクロクロスというかダートというかオフロードというか、全身使うし知恵比べだし速さだけじゃないし、面白いですよねえ。そして、地味に脚にきてますねえ。さあ、シーズンインしましたよ。またハァハァしましょうw







-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







それにしてもこういうコースってちょっと考えればたくさんありますね。自分もクロスを始めてからずっと色々と探し回ってましたがそれもまた楽しいもんです。この他にもいくつかありますので、同じとこばかりだと目立ってしまうし地元の方にも不快かも知れないので、走れる場所って限られてますしうまく使い分けてみんなで遊びましょう。


さ、俺の夏休みも今日でおしまい。明日から社会復帰だ・・・。むぅ。。。
[PR]

by ag749s | 2015-09-06 12:26 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24440921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロス練#3      クロス練 >>