泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

Arai石井塾

今日もリハビリライドへ。以前からクロス練でご一緒したことがあったAraiの石井さんから彩湖集会のお誘いを受けて集会じゃなくて周回してきた。最近熱い石井塾である。

ところでお友達のモトハシさんからBlogの文体は感じ悪いけど実際に会うと明るくてイメージ違う!とクレームwwを頂いたので書き方を変えようかと思ったけど面倒くさいからこのままで行くですたい。ヨカたいね!?w(当然ですがクレームというのは冗談ですよ念のため〜)

f0178412_9151120.jpg





Arai練に行かれるとのことで今日は3周のみ。スタートから快速ペースでヘロヘロ。Stravaによると土手周回コースのPB更新してたからやっぱり速かった模様。ひえーArai強いぜよ。最終周、ゴール地点がいつものスプポの木のとこかと思ってラスト1kmでスプリントのアシストをすべくレンショーを真似たんだけど違ったようで叱られた。サーセンした!!w 



今日もアキレス腱は痛まなかった。痛まなかったけどやっぱりちょっとだけ違和感は残ってるから本当は石井塾のあと単騎で物シューでもやろうかと思ってたけどやめといた。無理は禁物だ。これで明日の朝も痛みが出てなかったから平日の朝練をボチボチ再開しようと思う。皇居かな。周回はせず1周だけする感じで徐々に徐々にね。



今日の石井塾ではHATO☆SUNからモトハシさんの他に田中さんもいて、どうも初めましてとご挨拶。また新たにお友達が増えて嬉しいかぎりでございます。田中さんはC2なのかな?自分も今シーズンは再びHATO☆SUNジャージで出ようと思ってるので会場ではよろしくお願いします。また週末のサイクリングもよろしくお願いします。あ、あと帰りに初めてお会いしたカネコさんともテュイッタァーで繋がりましたな。クロスやるそうなのでご一緒しましょう。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=





トイレ休憩後、さて帰るかと走ってたら前からガンちゃんさんが。と思ったら隣に懐かしいバニホジャージの方。あれ〜、と思いながらすれ違ったら大きく手を振るじゃないですか。そう、なんとびっくりのimoさんでした。普段、友人とすれ違ってもあんまりUターンとかしないんだけど今日は無条件でUターンして追いかけたさ。いや〜〜、imoさん、超絶お久しぶりじゃないか!

imoさんといえば俺がMTBを始めるキッカケを与えてくれただけでなくその後のライドにも連れてってくれて基本スキルからルートから色々と大変御世話になったんですよ。当時の話しはこの前後の記事のとおり。あのころは猿のように毎週末どっかの山に行ってたなあ。楽しかった。

imoさんは、子育て促進で自転車を一時お休みしているんだが、今日はたまたま時間あったから乗ってみたとのこと。子育ての合間を縫って、時間があえば是非トコトコトレイルライド行こうぜ!!




そんなこんなで、相変わらず週末の彩湖や荒川はご発展場ですな。間違えた。社交場ですなw



さて。本日の予定は夕方から友人家族と沖縄料理食いに行く以外ほぼ終了。寝るかなw
[PR]

by ag749s | 2015-08-16 09:31 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24368854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チューブラー      1週間ぶり >>