人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 02日

Zwift

入れてみた。けどうまく認識してくれなかった。ので諦めたw


ひとまずβ版で無料のうちに試してみたいと思っていたが。どうにも面倒臭くて手付かずのまま一ヶ月ほど。今朝は二度寝してしまったので試してみることに。さっさとMacBookAirにインストールしてログインしてANT+のUSBドングル挿してローラーがある部屋へ。

ところが。StagesPowerは認識してるけどこの通りノーシグナル表示。何度か抜いたり挿したり再起動したりしてみたもののダメ〜。この状態でOKボタンを押して道路に出てみるも一向にスタートしない。そりゃそうだよな。ノーシグナルだもの。ふーむ。小一時間ほどごにょごにょしてたけどダメだからとりあえず放置。もういいやw

Zwift_f0178412_1043545.jpg



ちなみにUSBドングルはこれ。お友達のblogで紹介されてたのを真似た。とはいえドングルは認識してるから問題はないはず。

Zwift_f0178412_10445456.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





昨日は板橋戸田花火大会だったので毎年恒例の従兄弟集合。楽しく盛り上がりました。ビールもたくさん(5本くらい?6本?)飲みました。ということで、今朝は目覚ましで起きたけど残念ながらそのまま二度寝。起きたのは8時前。9時間以上は寝たことになる。おかげで寝覚めはスッキリw

Zwift_f0178412_10435096.jpg






それにしても暑いなあ。。。たぶん暑さにはそんなに強くないから無理しない無理しない・・・。

by ag749s | 2015-08-02 10:57 | ロードバイク | Trackback


<< 20kmラン      彩湖 >>