泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 01日

彩湖

今週末もまたERATEHの皆さんの朝練に混ぜていただいて。いつもありがとうございます。

クソ暑いうえにアホみたいな湿気なので早朝に短時間高強度で終えるのが良い。シクロクロス的にも長い距離乗る必要ないし。そもそも夏に無理して乗り続けても内臓壊して秋以降にドっとしわ寄せがくるのではないかということで。今年は短時間高強度のみにて。なので1ヶ月で1000kmに満たないんだが。。。ま、いっか。

(写真はERATEHナカジマさんより)
f0178412_11533893.jpg





土手側の周回で5周と3周。1本目は4周目のスプポ先で脚を攣ったから離脱して再合流。うーん。疲れが残ってるのか。2本目は最後まで。最後ってスプポのとこだと思っているんだけどその先もあったのかな?まあでもいいか。スプポに向けて発射台をと思ったけどイマイチだったみたいでゴメンちゃい。

それにしても自分よりも強い人がいる周回練はやっぱりキツくて最高です。いつもありがとうございます。もうちょっと走れるようになりたいです。頑張りますw





それにしてもヒルクライムはかなりというか相当ご無沙汰になったからさらに全くもって登れなくなってるだろうな。ちょっとした登りでもヘロヘロだもんなー。でもまあ山登りを競いに行かないのであれば必要ないしそもそも苦手だったしね。それよりもインターバルを何本打てるかの方に注力した方がいいし、あと重馬場(平坦のダート)でも淡々と踏み続けられるのも必要だしそっちに注力していこう。

こないだJスポのツール中継を観てたとき宮澤崇史氏が「もうダメだと思ったときはドラクエのレベルアップ”テッテレ〜(だっけ?)”の効果音を唱えると千切れず頑張れる」という話しをしていて最近多用しまくってます。しまくってるけど千切れるんですが。精進が足りませんなw






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






今夜は毎年恒例、戸田と板橋の花火大会なのでまた我が家のリビングから鑑賞会です。いつもの義弟家族などなどが集まって従兄弟でワイワイ遊ぶんです。大人はビールの飲むんです。明日起きられるだろうか・・・

f0178412_1154598.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-08-01 12:13 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24319763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Zwift      インターバル >>