人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

インターバル

昨日の話しなんだが、結構がんばったので。

あと新しいジャージが届いたので。これ。Raphaの奴で、最初XS頼んだけどやっぱりちと小さくてSサイズに交換していただいた。いやー、すみません、ありがとうございました。で、着てみたらSはちと大きい・・・。マジか。XSとSの間のサイズ展開をぜひ・・w までも全然普通に着れはするので当然これから活躍していただくが。

インターバル_f0178412_20504477.jpg





で、いつものように家から都内を30分走って信号インターバルしながら皇居に。いつもの周回だと信号で止まりまくりでイマイチ練習にならない気がしてたから竹橋からの登坂を繰り返す奴をやってみた。Uターン禁止区間を過ぎたところで引き返してを繰り返す。1本は約1分15秒くらい。登坂路だからUターン後は下り。1分弱かな。あんまり休めてないけどそのまままた登り返す。



この日もまたナカシマさんにご一緒いただいて。最初自分だけだったから5本ほど終えたところで合流いただいた。何度も書いてるがナカシマさんは俺より強いので1分ちょいの登坂でも半分くらいのところで付き切れしてしまうから壮絶キツイわけだ。それを7本。1人でやった5本と合わせて12本。クラクラになりながら半周して休憩。酸欠で頭が痛い。脚は破裂しそう。ガッツリ追い込めました。



ま、別に皇居じゃなくても1分くらいの登坂路は近所にもあるけども。一人だと12本もやれないので遠くても人と走れるとこに出向くのは大事だと再認。数値的にも1〜3本目はさすがにフレッシュだから高出力だったけど4、5本目はタレて気持ちも折れかけてて。6本目以降は意地とか見栄とかでなんとか持ち直し、9本目あたりからもう踏めない状態。けど振り絞ってなんとかかんとか。そんな感じでございましたありがとうございましたまた是非お願いします。m(u_u)m

インターバル_f0178412_20505057.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






で夜はというと毎度毎度の合田兄貴からの呼び出しでいつものメンツが参集。ナカソさん清水さんどうも初めまして、今後ともよろしくです。いや〜楽しかったなあ。飲みすぎたなあ。喉が枯れたな〜。

インターバル_f0178412_20503984.jpg


by ag749s | 2015-07-31 21:06 | ロードバイク | Trackback


<< 彩湖      あさタマ >>