泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 29日

あさタマ

はい、水曜なのであさタマです。そして通院です。気分はこんな感じでアンニュイ気持ち。

f0178412_2027233.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






4時起床、4時半出発、5時スタート、6時10分解散、6時半帰宅。あさタマなので疲れもさほどなく、粛々とリラックスしてジワジワローテ。いつもありがとうございます。いい感じにテンポ域で走れる貴重な朝練ですね。

3周目に二手に分かれたんだけど期せずして前のグループに入ったのでそのまま行こうかと思ったけどどうにもガチャガチャしてる感じでちょっと怖さがあったので自主的に後ろへ下がる。なんか今日はそんな気分でした。

むかしサッカーで足首脱臼骨折して、厄年、後厄と小さな怪我をしまくり、潰瘍性大腸炎で入院もしちゃって以来、あらためて大怪我はしたくないよな〜なんて強く思うのでやっぱりロードバイクは怖いんです。ビビりだな。

なのであさタマのような環境や知った仲間との週末の周回なんかは良いですね。

最終周はバックストレートに入ったところでモーリーさんが先頭でちょっとアゲたからサッサと早駆けして誰かの発射台になろうと最後尾からダッシュしてみたけども完全放置プレイで残念。失敗したw しばらく流してみたけど機関車モーリーが先頭固定でズイズイ追ってくるからそのまま終了〜。いやいや楽しかったです。やっぱりダッシュしてモガクのって楽しいですよね。

f0178412_20271192.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






今日は2ヶ月ぶりの通院デー。便もずっと調子いいから血液検査の結果的にも全く問題なし。あ、ただ貧血気味だそうで確かにヘマが39%だったな。うむ。まあでも経過は良好だから次は9/30。いい感じだぜ。

f0178412_20271634.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-07-29 20:41 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24300766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< インターバル      皇居へ >>