泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

皇居へ

今日も4時起きで皇居へ。またERATEHのナカシマさんと。と前日に話してるとクロス朝練仲間のチータマのカネコさんも行くぜと。ほほーいいね。で、当日行ってみるとチータマのネパールさんも来ていた。ほほーほほーー。ということでグワーーーーっと走って都内を散歩して7時半ごろ解散。せっかくなので記念撮影もしておいた。ありがとうございました。またお願いします。m(u_u)m

f0178412_9505836.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





とりあえず家を4時半に出たけどいつもの朝練のときのようなペースでは走れないくらい脚が重くて。だがしかし言い出しっぺだから当然行かないわけにいかず頑張る。王子駅手前は5時前。夏至を過ぎてだんだん暗くなってきた。

f0178412_9513827.jpg





なんとか時間前に皇居についてネパールさんと初めましてのご挨拶。話すのは初めてでもないんだけど、ご一緒するのは初めてなので。今後ともよろしくお願いします。m(u_u)m

でもって6周しましょうということでスタート。最初の半蔵門の手前区間はとりあえずスプリントさせていただく。ここしか見せ場ないからw それ以外はヘロヘロ。登り区間は千切れる始末。皆さん速いよ〜。。。。

とそうこうしてると2周目だったかな?なんか強そうな人たち3〜4人が流してるから先行するとトレインになってて、登坂区間でドッカーーーンと始まってしまった。ナカシマさんの背中が笑っとる。ネパールさんが軽快なダンシングでついてく。カネコさんもシッティングで刻んでついてく。ヤバイヤバすぎる・・・・・・。

当然俺は千切れたけど信号でストップしたから助かった。でもどうせ多分このままだと最後まで保たないから半蔵門区間のスプリント『だけ』は頭取らせてもらっておそらく4周目の登坂で千切れて終了。さいなら〜。千切れたあとも1周半くらいは一人で頑張って走るけど当然追いつくわけもなく。でも馬場先門のところでメンバーが休憩していたのでようやく合流。ああ疲れたw







ここで一旦皇居を離れて自販機を探しに東京駅方面へ。でも丸の内界隈って自販機がないのな。いや、あるのかも知らんけど少なくとも道路からは見当たらなかった。すげー。なにカッコつけとんねん。ったくw 仕方ないので国際フォーラムの広場にお邪魔してコーラタイム。生き返る。よみがえる。いや、よみがえりはせんか。

このあともう1mmたりとも走りたくない感じ満載なのでサイクリングを提案。本当の真正サイクリング。自転車乗り的嘘つきなサイクリングでなくてw ということで、行くあてもないからとりあえず外苑目指してタラタラと走ってたら迎賓館のご立派な門が視界に入ったからせっかくなので記念撮影ということで冒頭の写真と相成った。カネコ氏プロデュース。とりあえずおっさん4人で10回くらいはジャンプしてみたけどタイミングが難しいな。センスあるネパール氏wの教えに従いようやく撮れた。

f0178412_951472.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





昨日今日と100kmにも満たない距離だけど強度バツグンで最高です。夏はクソ暑いし早めにサクッと切り上げられる練習がいいよね。またやるからご一緒くださいませ。それにしても、今日は本当はロードでもクロスでもマッタリ走る予定だったんだが。思いもよらずナカシマさんのせいで高強度になってよかったよかった。ありがとうございましたw

あとネパールさんのCielo見てるとやっぱりColnagoに乗りたくなる。じゃあ乗れよって話しか。

オデキの跡地は相変わらず怪しいけどダメならダメでもういいや。って感じで走ってる。俺にはランニングもあるしな!w さて、昨日のツール観ながらコーヒーでも飲もう。午後は娘の通院だ。
[PR]

by ag749s | 2015-07-26 11:20 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24288788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あさタマ      物見山往復 >>