泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

物見山往復

昨日飲み会だったけど。元気に4時起床の5時秋ヶ瀬発でERATEHナカシマさんにお付き合いいただき物見山へ。ナカシマさんは自分より強いのでキツくなることは分かっていたけど、そこはやっぱり練習だから、自分から積極的に前を引いたりする心持ちでスタート。

(写真はナカシマさん撮影の俺)
f0178412_1155148.jpg




やっぱサラ脚だから速度は速くないものの往路はちゃんと先頭交代できた。一回だけアタックしてみたけどカウンター喰らって終了した。アカンやんw 大東文化坂はあっという間にナカシマさんが見えなくなったけどもう何も残ってなかったからヘロヘロで登頂。

そーとーキツかったけど休憩もほどほどにUターン。ちょっと岩殿トイレ横から上まで上がってみて駐車場裏に出てみたりしつつ鳩山サンクスを左折。河川敷のルートを通って戸守からいつものルートを帰還。この河川敷のルートまでは元気に走れたけど、それ以降は腿が攣り始めてTheEnd。まあ練習不足だわな。

オデキの跡地はやっぱりピリっとしていてサドルに入力し切れないから坐骨を軸に上半身を支えられず腕とか変な具合の入力で支えようとして腰に来てしまい、それを庇おうとして腕の入力を増やすとパンプアップ気味になり、仕方ないから前傾深くして左側のオデキ跡地を浮かすべく左脚でのペダリング時に力みながら走り、というのを繰り返したからかバランス悪くて脚にキタ。あさタマとかの短い距離だと保つんだけど70kmを超えてくるとダメだったな。ま、仕方ないけどね。

そんなこんなで復路の後半はナカシマさんにたくさん引いてもらい、自分も前にでるもののペースがガクンと落ち情けなす。まだ体力的には残っていたのに踏めないのが辛かった。ナカシマさん、どうもありがとうございました。m(u_u)m

f0178412_1155454.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





今日は5時秋ヶ瀬スタートだったから物見山についたのもまだ6時ごろでワロタ。秋ヶ瀬に戻ったのは7時半前だったよな確か。家に着いたのは8時半ごろ。やっぱり暑い夏はこの時間帯がいいよ。10時過ぎるとヤバすぎる。明日もこんな感じでロードかシクロクロス乗りたいと思います。


帰宅後、シャワー、洗濯、軽く朝食、コーヒーブレイク、ツール観戦、安定の寝落ちをメイクしたけど、ハッ!と起きたのが11時前という。いや〜、いいね、時間を有効に使えてるぜ。
[PR]

by ag749s | 2015-07-25 12:10 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24285554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 皇居へ      あさタマ >>