泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

あさタマ


久しぶり、きっと一ヶ月以上ぶりのあさタマ。ありがとうございました。

<撮影は川島さん>
f0178412_21143961.jpg





今日はオデキの跡地がいまだピリピリっとするため試しにそこそこ強度のなか走ってみるテストへ。なりゆきで前の集団に入ったけどなんとかローテに参加しつつ。

ラスト3周あたりからペースが上がり始めそれに伴い跡地もピリピリ。うーん。どうしたもんかと思いつつラスト2周のホームストレートで集団のケツに着こうと踏んだときに俺のケツがピキーンとキタから踏むのやめた。ってまるで脚がまだヨユーだったぜ的な印象を与えるがさにあらず。もう終わってたからちょうど良かったし。ということで後ろの集団に合流して終了。ラストのスプリントごっこは思うところがあって今日も不参加。




ランニングしてるからか以外と思ってた以上に走れたかな。ただでも登坂のダメさに磨きが掛かりまくってて笑う。まあ、総合的にもパフォーマンスは落ちてるんだろうよ。週末は練習会で山ばっかり行ってたのにもう全く行かなくなったら途端にこれだ。いまお山に行ったらビックリするくらい登れないんだろうなあ。

ま、いいんだよ、山登りは、いつも言ってる通り、苦手というかむしろ嫌いだから。でもサイクリングには行きたいけど。暑いから早朝だけでいいんだけど。車でデポるのが一番じゃないか? あと山へ練習に行かないからもうMeteorも不要。誰か欲しいっていう奇特な方がいればご連絡を。ま、どうせいないだろうけど。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





今日はPOC初使用。まず何より、レンズがラウンドしてるから巻き巻きで超長い俺のまつ毛でも接触しないぜ。それに汗が滴っても嫌な曇りとかにはならないぜ。あと暗いとこでもそこそこ透過性あるから良さげ。高いだけのことはあるか?

f0178412_21143192.jpg


まあでも性能的にはきっとオークリーの方がいいんだろうな。いいんだろうけどRaderRockもあるしJawBoneもあるしJawBreakerは眉毛がへの字になってる風に見えるからイヤだし猫も杓子もだしね。あとレンズがやたらデカいのも日本人の小顔にはちょっとなあ。



明日はランかな。もういい加減諦めついたよ。ラン楽しいし。早く秋にならないかな。夏大嫌い。
[PR]

by ag749s | 2015-07-22 21:32 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24276781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 物見山往復      20km走にチャレンジした >>