人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 18日

久しぶりに自転車に乗りました。

オデキ騒動がひと段落して、3週間ぶりに自転車乗りました。


まだ切ったとこがちょっと盛り上がってて、傷口が修復中なのか再発気味なのかイマイチ良く分からないから怖いんだけど、ダメなら帰ってくりゃいいやということで、ERATEHの皆さんの朝練に混ぜていただいた。ホント、ありがとうございます。m(u_u)m

久しぶりに自転車に乗りました。_f0178412_7533873.jpg




彩湖の土手側を6周。南風がすごいからバックストレートは向かい風で土手は追い風で。向かい風の区間は番手にいてもキツイし土手は強い人の番手だったからひたすらキツイし、もう吐きそうでした。

最終周は最後まで残ってようかとも思ったけど何もせずに終わるのもツマンナイので、ゴール手前1.5kmのところで2番手から早駆けてみた。けど10秒も保たず、お前なにがしたいの?状態w サーセン。そのまま下がって千切れて終了しました。

いやあ、ホント、きつかったなあ。3週間ぶりというのももちろんあるけど、皆さん強いからかなり無理して走っていて、いつ千切れてもおかしくない状態。でもこれでカラダと脳みそに刺激が入ったから、ボチボチ再開しますかね。9月までにはもうちょっと走れるようになっていたいし、クロスも乗りたいし、ランニングも続けたいし、なんか楽しくなってきたぜ。






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






あと今日ナカシマさんから習ったんだけど、ChampionSystemのことは「ちゃんしす」、WAVE ONEは「なみいち」って言うらしい。チャラいチャラすぎるw


ところでまだ8時過ぎなんだな。5時半スタートだから当然っちゃー当然だけど、やっぱり朝早いのはチョーいいね。早起きなので助かります。そして眠い。ツール観ながら寝落ちするかな。

久しぶりに自転車に乗りました。_f0178412_7534293.jpg


by ag749s | 2015-07-18 08:12 | ロードバイク | Trackback


<< YSP川口へ      ランニング >>