泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 06日

オデキ(その後)


ええ、この話し、まだ続いてますよw

f0178412_18354079.jpg





毎日通院しろと言われてるので今日は早退して行ってきたよビョーインに。会社の近くの皮膚科にすれば会社休まなくて済むんだけどなあ。転院しようかな。それはさておき、病院では空いた穴に突っ込んでるガーゼを取り替えるわけで。抗生物質を飲めないからなかなか化膿が治らないため頻繁に取り替える必要があるそうだ。まあ、膝とか手なんかの怪我なら剥がして交換で終了なんだが、オデキはケツに穴が空いてるからそうもいかず。

化膿してるから腫れてるし、触るだけでビクっとくる痛さだし、まともに座ってられないぐらいなわけだし、当然ガーゼ交換のときは麻酔すると思ってたんだが。なんとビックリ、麻酔なし。マジか。

久しぶりにリアル『ちょっ!!』を自ら発しましたよ。

抜くときは痛いとはいえさほどでもなかったんだが、入れるときはグイグイくるからチョーーー痛いの。グイグイくるんだよグイグイ。先生のアホ!!w(冗談です)

ビョーインで先生が『はいちょっとごめんなさいね〜』と声かけて来たときは気をつけろ!






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





なんかもういい加減疲れた。オデキ疲れ。この時期になると毎回オデキになるしいつまで経っても何をやっても改善されないから自転車やめてバイクを趣味にしようかなってちょっと真面目に考えてる。それくらい病んでるw


そうなると、自転車は1台くらいは残しとこうか。Colnago MasterかGiantかなあ。あ、MTBは二束三文だから置いとこうかなあ。たまにColnagoかGiantで皆とワイワイ走れればそれで十分じゃないか。Giant置いとけばシクロクロスも気が向いたときに走れるか。運動なんてランをやればいいんですよ。ランならオデキ関係ないし。ランをちょこちょこやってれば必死こいて自転車の朝練とかやんなくてもいいしサイクリングくらいなら全く問題ないしチーム練習会にももう行かないしね。MeteorとMasterを処分したらいくらくらいになるだろうか。バイクは何がいいかなあw


なんか色々転機なのかもな〜。はぁ.........。
[PR]

by ag749s | 2015-07-06 18:50 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24219416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オデキ(そろそろ...)      オデキ(切除) >>