泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

オデキ(切除)

病院行って切除してきた。



抗生物質は飲みたくない(潰瘍性大腸炎の遠因だから)ので2週間も長引いてるともう切るしかないと。今日明日と夏油ヒルクライムだけどサドルに座ることはおろか運転もままならないから当然DNSで。平日は仕事がちょっと立て込んでるので病院行けないし夏油行かないならサッサと切りに行っちゃおうということで。





いつものように麻酔してうつ伏せになって看護師さんにケツをおっ広げられて辱めを受けつつ切除術を。ま、もう別になんとも思わないけどね。むしろ申し訳ないなあと思うよ。いろんな汚いもんをスポットライトの下にさらけ出して。5分ほどで終わって、結局やっぱり芯というか粉瘤の本体は大きいため穴が空いた状態に。その穴には化膿止めでガーゼを突っ込んであるらしい。

なので、濡らしちゃダメ、毎日ガーゼ交換が必要、だそうだ。えーーーー、毎日通院しろってか?まじっすか。仕方ないけど、まじっすか。病院は9:00〜18:00までしかやってないし夕方は17:30が受付締め切りだし遅刻もしくは早退しないとダメじゃないか。うーん。とりあえずこの週末は会社いくことにするか。






はぁ。。。なんかツイてないなあ。Colnagoでサイクリングにでも行きたいよ。

f0178412_1038829.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-07-04 10:39 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24211076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オデキ(その後)      オデキ(再) >>