泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 02日

オデキ(再)

少し小さくなってきたから火曜水曜とローラーで軽くインターバルやった。

しかしながら昨日の夜に突如再び巨大化してきて飛び上がる痛さ再発。

こんなんじゃ車運転できないし週末の夏油ヒルクライム黄信号だなこりゃ。

f0178412_6555555.jpg




無駄に仕事も忙しいし。自転車には乗れないし。梅雨時前後に毎年オデキを発症するけどやっぱり低気圧の影響だろうなあ。気圧が下がると副交感神経優位になって細菌への抵抗力が落ちてしまうんだろう。気温も高くなるし湿度も高いし菌も増えて。

それにしてもローラーは便利だよな。こういうときにサクッと対応できるのは助かる。

f0178412_6555032.jpg






はぁ・・・・
[PR]

by ag749s | 2015-07-02 07:02 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24203377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オデキ(切除)      オデキ >>