泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

オデキ


昨日も今日も練習なし。心身ともに良くない状態だ。仕方ないけどさ。


オデキのことは、散々ここでも書いてきたし色々調べてある程度の知識はあるけど、もうこうなるとどうしようもないんだよな〜。方法は3つあるけど、湿疹の薬をもらいに皮膚科へ行くことにしてるからそこで先生に相談してみよ。

(1)切開して取っちゃう、
(2)抗生物質飲んで2〜3日で治す
(3)何もせずに心身ともに疲れてる状態を治して自然治癒

切開すると縫うと思うからまるまる1.5週間ほど乗れなくなる。抗生物質は潰瘍性大腸炎を発症した原因の一つだからできれば飲みたくない。自然治癒はいつまでかかるか分からない。この他にも市販の塗り薬で補完するのもあるが、あんまり効かないんだよねえこれ。



経過としては、最初に先週前半あたりから小さな違和感が出始めて、この程度なら何度もあったし普段なら一晩寝れば治るんだが、今回はダメで。その後うだうだ違和感があったが木曜の朝の時点でちと痛くなってきて、朝練はやめといたけど日中は擦れて痛む。で、金曜の彩湖で痛くなり、日中はかなり痛くて、パンツがちょっと擦れるだけで飛び上がる痛さ。でもそれも夕方近くには痛みがかなり引き、土曜まるまる寝てれば治るかと踏んだんだが夜寝る頃にはまた痛く・・・・・。良く寝たけど今朝起きたらま〜た飛び上がる痛さ。がっかりだよ。






今度の土日、わざわざ岩手県は北上の夏油まで行って、初日ITT、2日目ヒルクラなんだが、コンディションは最低だなこりゃ。仕方ないとはいえ。

f0178412_8245492.jpg







はぁ。
[PR]

by ag749s | 2015-06-28 08:41 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24184818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オデキ(再)      あさタマとフライデー彩湖など >>