泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 16日

長男

(親バカにつき閲覧注意)

中三の長男ですが、今日は最後の総体でしたが団体戦では惜しくも予選3位で通過ならずも個人では104人中でベスト16まで進みました。凄い。驚いた。良く頑張った!

それに、部長を務めあげたのも良くやった。高校受験が待ち構えてますが、部活での経験と仲間との絆はきっと支えになるだろう。高校に進んでも卓球を続けると断言しているが、それはオヤジも賛成ですよ。今日は去年の悔しさを晴らせたけど新しく悔しい想いをしたので、きっと次はまたリベンジして新しい成功を掴むことでしょう。陰ながら応援してるから。

f0178412_20382263.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






身長も165cmを越えてきたし、足のサイズなんて25cmらしいから俺とほとんど変わらない。デカくなったもんだ。ビデオで見てると自分の息子じゃないみたいに大人びて見えるよ。子供は勝手に育つんだなあ。みつを
[PR]

by ag749s | 2015-06-16 20:44 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24143592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週      色々片付いた >>