泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

あさタマ

水曜なのであさタマへ。

(川島さん撮影。写真いただきました。)
f0178412_211443.jpg


今日は楽だった。終盤までゆっくりペース。ラスト2周となったバックで先頭になったとき長めに引いたときにハァハァしただけで特に辛みもなく終了。臨時おはサイに飛びつこうかと思ったくらいだけど思うところもあってやめといた。まあペースが上がらない理由は色々あるでしょうけどね。色々ありますよ。

あと楽だったのはそりゃだいぶ戻ってきつつあるからだろう。今日も定期検診だったんだが経過は良好。身体もいい感じにサイクルが回り始めたのかな。まあでも無理せずやらないと。仕事のストレスはそれなりにあるのでね。やっぱり定期的に心を休めるための休暇は大切だ。

あ、話しがそれたw ラストのスプリントごっこは前から3番手くらいで右端を蓋して自分の前にはコースが開けてたから絶好のチャンスではあったんだけど、左側からグワーっと何名かが斜めに出てったので結構な人数でのスプリントになりそうだったから踏み出したけどスグやめた。怖いのでね。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




今日は暑かったので検診の合間にフラッペッチ〜ノを。うまかった。

f0178412_2191127.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-06-10 21:13 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/24121722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白石      物見山〜横松〜舘川ダム〜松村坂〜桂木 >>