泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

10分ばかり


レース予定が全て終わった3月頭からしばらくボーっとしたのち3月半ばから頑張ってみるテストを開始している。ようやく病気の影が薄らいできて薬の影響も減りつつあるしね。

3/18(水) 朝 LT 10分 4本
3/19(木) 朝 LT 10分 4本
3/20(金) 休
3/21(土) 超絶サイクリング 6時間くらい
3/22(日) チーム練 5時間くらい
3/23(月) 休
3/24(火) 朝 LT 10分 3本
3/25(水) 朝 LT 10分 3本
3/26(木) 朝 LT 10分 4本未遂・・
3/27(金) 休
3/28(土) チーム練 5時間くらい
3/29(日) MTBでトレイル 5時間くらい
3/30(月) 休
3/31(火) 朝 皇居3周
4/1(水) 夜 LT 10分 3本
4/2(木) 朝 皇居3周
4/3(金) 休
4/4(土) 朝 皇居6周
4/5(日) 夜 LT 10分 3.5本
4/6(月) 夜 LT 10分 2本
4/7(火) 朝 LT 10分 3本
4/8(水) 夜 LT 10分 3本
4/9(木) 夜 LT 15分本 1本、10分 1本

LT 10分ばかり。20分もやらないとなあと思ってさっきやってみたら15分しか出来ず。

f0178412_2183056.jpg




10分のアベレージは220W〜235Wくらい。体重60kgだから4倍にも満たない。はぁ。。。計算してみたら調子良かった2011年や2012年のローラー10分のパワーウェイトレシオ値に結構近づいてきているから少しは成果が出始めたかな。あと外で走るとローラーよりだいたい5〜10%良い数値になるからもう少し日の出が早くなったら試してみようかね。

それにしても良くこんな脚力でC2を走ってられるなと我ながら感心するよ。周りのみんなはもっと実力あるメンバーばかりで実際山を登ったり一緒に走ったりロードレースの戦績を見たりするとげんなりする。別に俺が特にテクニックやスキルが高いといってる訳ではない。レースになったら普段出てない何かが出てるだけなんだろうか。確かにゴール後に倒れてるの俺を含めて数名しかいないけど、何れにせよもうちょっと余裕を持ってレースしたいなあ。ただ単に『40分全開で頑張りました、後ろから抜かれるばかりでした、以上!』じゃツマンナイもの。

せっかくだからC2でレースを競えるところまで行きたいしね。今のままじゃあ何か劇的な変化でも無い限りムーリー。一番嫌いなコツコツ系をなんとか続けるんだ。がんばれ、某モーリーさんに負けるな、アホになれ俺w

f0178412_2184578.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






ちなみに直近のターゲットは7月頭の夏油ヒルクライム。ここまでにベースアップをある程度終えておきたいなあ。
[PR]

by ag749s | 2015-04-09 21:13 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23882687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 休日      雨はローラー >>