泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

雨はローラー

今日は朝から雨につきゆっくり寝て午前中はダラダラと過ごす。世の一般的なお父さんのような生活はこんな感じなんだろうか。やることが何もないから洗濯してママチャリDAHONのチェーンを掃除して変速調整してコーヒー淹れてヤフオクで落札されたペダルを発送して。

何もしないのもちょっとアレなので新調したGarmin Edge 510も使ってみたいし夕方からLTワーク10分3本。本当は4本目に突入したものの5分ほどしたところで徳光和夫や田中律子がテレビでビール飲み始めたからさっき買ってきて冷蔵庫に入れた缶ビールが冷えてるのか気になってしまったところで心が折れた次第ww

それにしても今日は呼吸が厳しくなってきたからいい兆候。何度か同じようなこと書いてるが。今までは脚がいっぱいいっぱになってダメだったがだいぶ耐性がついてきて低ケイデンスでも平気になってきた。反面、呼吸の方がきつくてゼイゼイオエオエしちゃってもたない感じ。ちょっとずつではあるが、以前の自分の数値に近づきつつあるのは感じているんだぜ。

f0178412_1726560.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




話しは変わって家族的ネタを。今日の昼飯は汐留でランチ。娘も食べられるマクロビ系のいつものお店で。今日はサーモンのクリームパスタとイチゴパフェでご満悦。長男と俺もドリアにイチゴティラミスとイチゴのショートケーキまで食って腹いっぱい。今回もなかなか美味しかったです。ありがとうございました。

f0178412_1726828.jpg
f0178412_17261534.jpg
f0178412_17261394.jpg
f0178412_17261051.jpg



鎌倉のケーキ職人さんに教えてもらった中野のお店にも行ってみようと盛り上がる車内。雨の日はこんな感じでお出かけするのである。あと2日で長男は中学3年生、娘は小学6年生、子供の成長は早い。

f0178412_17362791.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-04-05 17:40 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23867310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10分ばかり      Giant >>