泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

筑波サーキット

初めて筑波サーキットに行ってきた。

というのも、いつもの佐藤さんの紹介で知り合いになったゼックが筑波のCBR250のワンメイクレースにエントリーしてるのでそれを口実に久々にレース会場を満喫したくて。あとアウトバックでドライブもしたくて。

f0178412_17333170.jpg





筑波、初めて行ったけど思ってた以上に小さかった。あんなに小さいのか!びっくらこいた。ミニサーキットかと思った。というのが正直なところ。でも、ここで過去も今も、いろんなドラマが演じられてきたことを知ってる身としては感慨深かった。本なんかで読むくらいでしか知らなかった世界がここに、という感覚。わかるかな。

せっかく行くんだからやっぱり予選に間に合うよう向かった。ギリギリコースイン待ちの皆さんに合流。おお良かった。頑張れよ!とプレッシャーをかけたのがよくなかったのかまさかの予選落ち。レースは甘くないよね。シリーズ戦だそうだから次の6月に向けて改善・練習に励んでくれい!次もできれば観戦に行くぞ〜。

f0178412_17332913.jpg






ゼックの予選のあとはすぐ各クラスの決勝が始まるからヘアピンが見える位置から観戦。いやあ〜、萌える萌える。超萌える。あの音と匂い、スピード感、躍動感、堪りません。TC400やTC250、S80、J-GP3、Mono3なんかがいいですね。って多すぎ?w 

久しぶりのサーキットに独り興奮してました。また走りたいな。

f0178412_1754412.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-04-04 18:04 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23863749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Giant      皇居6周 >>