人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

迷宮


20分のLTワークをやりたいんだがとても出来ないからここ2週間ほど10分に取り組んでいるが10分もたない。強度は220W前後だから決して高くない。L3(180Wくらい)でも10分もたないんだよ。どうしても7分くらいで脚が止まってしまう。以前は270Wくらいでやれてたけど今朝は230Wでゲロゲロ。なんで?

迷宮_f0178412_19211482.jpg




7分くらいして脚がもたなくなってきたとき、一瞬(3秒とか5秒とか)脚を止めるとまた続けて漕ぎ出せる。ただでもまた2分くらいしたらダメになって脚が止まる。2本目以降なんて5分ももたないしボロボロ。辛くなってきたらダンシングに逃げるのもありだが。知り合いのログを見てると見事にずーーっとほぼ同じ出力で漕ぎ続けてるのが不思議でしょうがない。うーん、ホントに弱いだけなのか脚質の話しなのか、それともペダリングが良くないからなのか身体が使えてないからなのか。わからん。

実走だとイケるのかな。ローラーでずーーーっと脚を止めないで漕ぎ続けることが出来なくなってるだけなのかな。以前は10分どころか20分もやれてたんだけどな。それだけベースが落ち過ぎてるって話しなのかな。。。実走だと練習会という話しになるんだが山に登れば脚を攣って終わりだしな。なんかヤル気無くなってきたよ。

迷宮_f0178412_19212255.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





といっても仕方ないか。ずいぶん先だけど目標が無い訳じゃないから続けるしかないけど。ローラーいっそのことまたインターバルばっかりやり続けてやろうかな。

迷宮入り。


迷宮_f0178412_19211868.jpg


by ag749s | 2015-03-24 19:31 | その他 | Trackback


<< 桂木〜山猫      鎌北湖〜グリーンライン >>