人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

岩殿トイレ

チーム練。南回りで途中志村ださんと離脱して物見山の岩殿トイレ休憩後直帰。ただでも今日は久しぶりにクルマでデポじゃなくて自宅から自走で行ったから距離的には100kmを超えた。

当初は白石登ろうと思っていたけど昨日の時点で湿疹がさらに酷くなって、痒いし汗は滲みるし辛いからやめといた。10日近く運動してないしね。ということで、控えめにと思って早帰りするに。南回りだし距離短いし二郎さんが白石でお友達と2.5本アタック合戦するっていうので往路は多めに引いておいた。けど頑張りすぎて帰りは腿とか脹脛とかが攣りそうになり終了。最後は志村ださんに集合場所まで引いていただいてありがとうございました。

岩殿トイレ_f0178412_12272757.jpg





しかしロードはスピードが出るねw 久しぶりのローテだったけどなんか新鮮だったよ。あと55mmリムは風があまりない日は当たり前だけどとてもいいね。先頭引いてると時速1キロくらいは速いんじゃないかと思うくらい。あ、そうか、クロスでインターバルやりまくってたから以前より走れるようになってるからか? まあどっちでもいいけど今日は気持ち良く走れて良かった。

岩殿トイレ_f0178412_12272516.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






これから皮膚科に行ってくる。娘も赤ちゃんのころから掛かってるところなんだが、人気があるからいつもすごい混んでいて。でも診察券を出して順番がくるまで外出しててもいいから、一旦家に帰ってきてだいたいの時間を見計らって再訪する。この間、いつもだいたい3時間くらい。

塗ってすぐ効果が出るといいな〜。夜中、痒くて何度も起きるから寝不足なんだよな〜。寝不足は身体にホント良くないからやばいな〜。はぁ〜痒い痒い。

by ag749s | 2015-03-14 16:08 | チーム物見山 | Trackback


<< 鎌北湖〜グリーンライン      最近の >>