泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

暇でした

今日は朝からずっと家にいて、途中灯油を買いに行ったくらいでひたすら暇でした。ので、手付かずになっていたゼッケンのディスプレイに着手。



これが
f0178412_16561563.jpg




こうなった
f0178412_16561796.jpg






ゼッケン自体は野辺山のと夏油ヒルクラのは受付したときの袋に入れて持って帰ってそのまま棚に入れていたけども、その他は下取りにだしたデリカのシートの後ろに突っ込んだまま溜まってってたり、遠征用のカバンの底にグチャグチャのまま入ってたままだったりしたのをかき集めてみた。半年ほど前w

で、そのときにそうだ海外のカフェやバールで良く見るように額縁に入れて飾ってみるかと安いフォトフレームをいくつか買っておいたんだが、面倒臭くてずっと積みっぱなしのままだったわけ。

シクロクロス東京が終わって、そうだゼッケンを集めてみたんだと思い出してそのタイミングで野辺山のとシクロクロス東京のを2つの額にディスプレイしたんだけど、あとは面倒臭くて再び放置していたわけで、今日、さすがに暇すぎるから着手したんだ。

一度やりだすと洗車と一緒である程度徹底してやらないと気が済まなくなるから手をつけるならある程度時間があるときじゃないと手が出せなくて、でもこうやって手を出したら次からはゼッケンはディスプレイ用に持って帰ろうという気にもなるよね。

額縁は下側の小さい白い奴がちょうどいい。1レースに1つでまとめて行くのがいいかな。2daysあるレースのときはちょっと大きめにして合計4枚を入れられるサイズがいいかね。



あーーー、暇だ。はやく治れよ脹脛。






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





明日は雨が降るまでの短い時間でいいからクロスでダートをダーっと走りたいよね。

f0178412_16561986.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-02-28 17:14 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23727191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< iPhoneバッテリー終了      夜中作業 >>