泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

横松〜慈光寺

チーム練。清澄〜横松〜慈光寺。昨日の疲れもたっぷりあったのでサイクリングモードで参加。

f0178412_2033722.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






昨日ほどではないにせよ向かい風が厳しい往路。ルート的に先頭に出たくないタイミングwで順番が回ってきたから仕方なく昨日も牽いた関越手前の区間を頑張る。頑張ったけど昨日と同じくそこで終了。

清澄手前まできつくて泣けた。昨日と違って清澄は全く踏めず撃沈。明覚ヤマザキで協議の結果高篠方面は断念して横松と慈光寺のみとなり安心したw

横松も慈光寺も最後尾からマッタリとサイクリング。ダンシング成分多目でやり過ごす。やっぱり10分ちかくなる登坂は全然ダメだ。まあそういう練習してないから当然だが適正もあるんだろうか。ただでも昨日も感じたけど貧血が多少改善されてるのか以前ほど脚が厳しくはならない。意識の方が先にこれ以上踏んだらヤバいぞとブレーキをかけてしまうほど。慈光寺ではちょっと頑張って踏んでみたけど意外と行けたし、結局腿が攣りかけるとこまでそれほどキツくなく踏めたから進歩を感じた。



帰りは強烈な西風で猛烈に石川さんと浅田さんが牽き倒す感じで。特にやっぱり石川さんの牽きが強烈で最近見たことのない数字がGarminに表示されてワロタ。石川さんが上半身をグッグッと捻り出してバイクからギッギッて変な音が聞こえてきだしたらヤバいので気をつけろ!w いつもの場所で石川さんから発射してやろうと企んでいたけどローテのタイミングをミスって4番手になってしまって、前が中切れしたこともあって追いつくだけで精一杯。ミスった〜。でもここで出し切れていい練習になった。だがしかしそこで終わらず、その先のTT区間でも火がついたようで、番手だった俺はもう抜け殻で久々にツキギレしそうになったよ。やばかったw やばかったけどよく頑張った。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





夕方、車の一ヶ月点検でディーラーに。1時間半ほど時間があったからちかくの細沼自転車店へ! そう、細沼さんが2/20にオープンさせる自転車店ですね。開店準備真っ只中にお邪魔しました。でもとても楽しそうな細沼さん、見ていて羨ましかったですw

http://hosonuma.cocolog-nifty.com
f0178412_204191.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-02-15 20:21 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23676707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Vipro's 遅乾性...      くぬぎ反復 >>