泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

くぬぎ反復

チーム物見山練習会。レースが続いたため久しぶりの練習会。

f0178412_21512268.jpg






今日は清澄経由でくぬぎ村へ。6分ほどのルートをインターバル4本。前半は緩斜面、後半は10%前後。緩斜面では鬼牽きに切れないよう喰らい付くからキツい。飛び出そうかとか考えてたけどどうやったら飛び出せるんだ?w


後半は斜度が上がるから千切れて終わり。たがしかし、いままでは貧血だと思うが脚がすぐイッパイになるところ今日は踏めた。清澄も楽だったしその後も踏めたし玉高坂もしょっぱくはならなかった。うーん、貧血もいよいよ改善傾向なのか?


帰りは追い風で楽できた。よかった。インターバルでは3本目あたりから腿が攣り始めていたからヤバかった。パイシューとマキさんからのバレンタインチョコのお陰で乗り切れたぜ。

f0178412_21511687.jpg




さーて明日はどうしようかな。茨城に向けてクロスに乗るか、練習会にサイクリングに行くか。どっちも楽しいから悩ましいんだよな〜。それともいっそレストしてしまうか。朝起きてから考えるか。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





夕方。先日ケーキを作ってもらった職人さんにケーキの型枠を返しにいくという名目で鎌倉までドライブに行ってきた。湾岸から繋いで逗子まで。渋滞もなく快適な高速のドライブを堪能できたぜ。と、鎌倉といえばまた高倉ボウズ。バレンタインデーだから鎌倉〜江ノ島の夜景というか夕焼けが一望できるビュースポットへ。夕日が沈んだあとはこの通り。この写真のあと、南の空は真っ赤になり、西の空は富士山がさらにくっきりうつり、東の空は紫に。綺麗だったな〜。

f0178412_2151899.jpg

[PR]

by ag749s | 2015-02-14 22:01 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23673119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 横松〜慈光寺      THXボウズ >>