泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

Raphaのセール

Raphaを着てる人がうじゃうじゃいるんだが、まあ他にかっこいいと思えるジャージはチームジャージ以外なくて(ウソです)、いつもこの冬のセールでいくつか買ってはいる。最初に買ったころよりさらにアイテムも増えたし洗練もされたしさらに良くなってるようでなにより。

今回新調したのはウィンタージャージ。よく見ると作りが少し変わっているようだ。5年ほど前に買ったおそらく最初のモデルの黒い奴はサイズがMで大きい。今回買ったのはXSサイズ。ピタッとして着るイメージで、そういう意味では丁度いい。ただ、正月太りで腹がだな・・・。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






見比べてみたけど裏地の生地が変わってるっらしい。あと腰のところにも裏生地がついた。背面のポケットも形が変わったしなんかチャックも増えたようだし、前側のチャックの処理も変わってるな。上部になったのかな?

裏地は初期モデルより現行の方がサラサラしたタイプのようだ。だから機能的にどうかというと良く分からんが、なんか柄も入ったりして高級なイメージにはなっている。背面のポケットは、初期モデルが大きなのが2つだったが現行ではポンプを挿せるのもついたらしいしサイドにもチャック付きのポケットが増えてて、ここには小銭なんかを入れとけばいいかな。スマホ入る?




前側と裏地。

f0178412_18223194.jpg

f0178412_18222712.jpg





後ろ側。

f0178412_18223792.jpg

f0178412_18223417.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





でも普段はチームジャージばかり着るから出番は極めて少ないんだがw

せっかくだから明日着てみようかな。
[PR]

by ag749s | 2015-01-24 19:17 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23591235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 桂木      横松、慈光寺 >>