2015年 01月 24日

横松、慈光寺

チーム練。荒川峠〜大東文化坂〜横松〜慈光寺〜逆清澄。

来週末レースだからなんとかしないとなと思って参加。でも、こりゃ、なんともならんなww

正月太りで増えた2kgは山登りに効果覿面。まいったな。ただでさえチーム内でも群を抜く遅さなのに磨きが掛かってしまったぜよ。ヒルクライムは興味ないと言いつつもこれだけ走れないんじゃシクロクロスも思いやられるわ。。。

f0178412_15493215.jpg







ま、ここ1ヶ月は練習不足だからな〜。なんか残留が決まってるから気持ちが入らなくてね。目標がないと人間って弱いねえ。だから新しい遊びのランに傾倒してしまったりして、10km走ってもまだまだ脚が出来てないから運動負荷としては非常に低く。といっても、だからといって、楽しいからランを一旦休憩とかしないけどねw

f0178412_15494113.jpg







あと今日は脚が攣りやすかった。3本目の山に入ったとこで大腿四頭筋が攣ったからそこでやめた。それだけじゃなくてどうも足の指周りが攣りやすくて。たぶん原因は酒で、木曜の夜も寝てるときに脹脛を盛大に攣ったし、木曜日にしっかり酒を飲むと土曜日まで影響するようになったんだなあと。

ま、深酒じゃなければここまでにはならないだろうから別に構わないけど、次からは気をつけよう。あ、そうそう、ワインを1〜2杯飲んで寝た翌日は便通がとても素晴らしいことが多いんだよね。気のせいだろうか。もうちょっと繰り返してみようと思うけど。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=





チーム練習会でここのところ5週?連続で誰かがパンクしている。なんでだろう。しかも20年以上のベテラン選手ばかり。チューブラー、クリンチャーに関わらず。周りでもこんなこと聞いたことないし、不思議だ。呪われてるのか? 

f0178412_15494554.jpg






明日はシクロクロスバイクを乗る予定。脚は終わってるけど楽しみだ。
[PR]

by ag749s | 2015-01-24 16:16 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23590776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Raphaのセール      ラン >>