2015年 01月 18日

弓立

チーム練習会。大東文化坂〜鳩ロー〜弓立〜シロクマ〜三段坂〜山村坂。

今週末2日間の練習会の手応えとしては、貧血の改善が多少感じられる、『かも』しれないということ。気のせいかも知れないけど感覚と心拍の値とタイムから勘案してもしかして?と期待する、という程度だが。

あとチーム員に撮ってもらったバックショットなんだが、ケツがデカくなってるのは嬉しい。まあ、そりゃ、退院して1年間、それなりに練習を重ねてきたから当然といえば当然だが。昨日の斜め松郷でもなんとなくしっかり踏めたと感じてたこととか、今日の三段坂〜山村坂もそこそこケツとハムで走れたと感じてたから余計に有頂天。

f0178412_23303369.jpg





まあ、それほどシリアスレーサーじゃないしとりあえず今シーズンはC2残留が確定してるしあんまりどうでもイイっちゃーどうでもイイんだが。来シーズンは何かしら成績を出すことを目標にしてみてもいいんじゃないかなと思えた週末でしたよ。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




今夜はウチイケさん家で新年会。いつものフルエさんのお土産『明太子』を肴に美味しい日本酒を啜りつつ仮面ライダーV3を観つつ筋肉や靭帯をほぐす教室を開催しつつw いつもありがとうございます。異常に美味しかったです。また行きましょう加賀屋。

f0178412_23303981.jpg





さ、風呂入って日課のきな粉&黒胡麻&ハチミツ&ヨーグルト&みかんを食って寝るとするかな。
[PR]

by ag749s | 2015-01-18 23:42 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23569429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ラン      横松〜セルフうどん屋 >>