泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

横松〜セルフうどん屋

チーム練に行ってきた。朝の気温は3〜4度でさほど寒くもなく、往路も風があったけどそこまで寒くなく。しかしながら今日は浅倉さんがパンク。チーム練習会で何週連続のパンク発生なんだろうか。。。厄払いできたかな?

今日は明覚手前に新しく開店したセルフうどん屋の都幾の丘 高柳屋さんでうどんを食うのが目的。そのためなら往路の向かい風も上等だぜと思っていたけどそれほど厳しい荒川峠ではなかった。先行したうさぎチームと違って後続隊はマッタリ進行。明覚でもふたたび浅倉さんがパンクw ということで横松もしゃべりながら登る。下って斜め松郷は先行隊と合流できたためそこそこ頑張って登ってみる。平日のランの影響で脚がガタガタだったけどタイム的には自己ベスト2位だそうで。よっぽどベストタイムが遅かったというわけだがw

そしてお楽しみのうどん。開店時間に入店。店員もみなまだ慣れてなくてギコチナイと思ったらバイトの高校生が初々しく頑張ってるようだ。応対してくれるのは女子だったためテンションアップ。この時の心拍が今日の最大値でした。いやウソw

f0178412_18112178.jpg

これだけ頼んで950円くらい。ちょっと高いかな〜。トッピングは100円〜150円くらいだから安いんだけどね。これは肉つけうどん、だったかな?w

とまあ筋肉痛の脚に鞭を入れて走ったけども。痛いのは故障とか筋断裂じゃなくて単なる筋肉痛だから終盤には痛みも消えていた。そんなもんだよな。ただでも帰宅していまこれ書いてる自転では筋肉痛がふたたび出てるから明日も解すべくマッタリと練習会に参加しようと思う。クロスでライドしたらついつい踏んじゃうからな。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




今日、ようやくミノウラのスタンドが届いた。これ便利。シートステーとチェーンステーに引っ掛けるタイプのは停めておくだけならいいけど変速調整とかチェーンの掃除とかやるとどうしてもフレームに傷がつくから嫌だったんだよね。かといってメンテナンススタンドを設置するほどのスペースもないし、使うたびにいちいち畳んだり広げたりすんのも面倒だしということで。さすがに部屋のなかにロード2台、シクロクロス1台、MTB1台、折りたたみ1台、娘の24インチMTB1台と6台もあったら狭くって・・・w

f0178412_1811253.jpg


[PR]

by ag749s | 2015-01-17 18:23 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23564550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 弓立      潰瘍性大腸炎その後(2015/... >>